Blog

出張美容始めました「訪問美容ユーカリ」

ご無沙汰しています(汗)
気が付けば今年初のブログ更新となってしまいました( ;∀;)
*
皆さまにお知らせがあります!
この度oliveでは新規事業として訪問美容を始めました。
「訪問美容ユーカリ」として活動させて頂きます。
*
さて、訪問美容とは?
と思われた方も多いと思いますので、少しご説明させて頂きますね(^^)
*
訪問美容とは、何等かの理由で美容室へ来られない方々のご自宅や施設、病院などへ訪問し
美容サービスを行う事です。
こんな方が対象です。
*
*
・ご高齢の方
・病気やケガで療養中の方
・妊娠中や乳幼児の育児で外出が困難な方
・ご家族の介護をしている方
*
*
ご家族やお知り合いの方でご要望がありましたら
是非お気軽にお問合せ下さい(^^)

【訪問美容ユーカリ】
月~金 9時30分~17時

トップページ

COPYRIGHT © style. ALL RIGHTS RESERVED.